日本医療ソフト株式会社 (JAPAN MEDICAL SOFT CO., LTD.)
製品情報
製品使用例
画像情報修正サービス
価格表
サポート
Q&A
お問い合わせ
日本医療ソフトとは
年間サポート
年間サポートにご加入頂くことで障害の早期解決につながります。
ハードウェアの訪問サポート+ソフトウェアの年間サポートにご加入頂きますと、年1回の訪問による点検を実施いたします。
弊社製品の特別割引の特典が付きます。

購入から1年以内に年間サポートのご案内を郵送させて頂きます。

ソフトウェア

年間サポート内容
ソフトウェアの不具合対応(電話、メール、FAXによる対応。訪問作業は別途費用がかかります)
マイナーバージョンアップのお知らせ
マイナーバージョンアップのソフトウェア提供
弊社製品の特別割引の特典付き

弊社製品は購入時に1年サポート付きです。
2年目からは年間サポートの加入をお願いします。

他社製品についてはソフトウェアメーカー様の保証内容に準じます。

ハードウェア
ハードウェアメーカー様の保証内容に準じます。
障害発生時はお客様とハードウェアメーカー様にて対応願います。

障害対応の電話サポート
障害の発生個所の特定などを電話にてサポートいたします。
弊社から購入時に1年サポート付きです。
2年目からは年間サポート費が必要となります。
障害対応の訪問サポート
障害の発生個所の特定、修理などを訪問作業にてサポートいたします。
1年目からは年間サポート費が必要となります。
訪問は最大2回までとなります。3回目からは別途費用がかかる場合があります。
Mail info@jmsoft.co.jp | TEL 03-5823-4258 | FAX  03-5823-4259
Copyright (C) 2015-2017 JAPAN MEDICAL SOFT CO., LTD. All Rights Reserved.